俺は嫌われてない

はい。先程の投稿からやはり進展がございましたw


フラグ立てた自分が悪かったと思いますぅ〜www


あのくじを引いて2時間弱。

母が帰宅。

我を連れて近所の洋服屋へ行くと言って

通り道である先程の書店でまず、

一番くじ余っているかって見るため寄ってみました。



棚にはA賞の富岡義勇とラストワン賞の富岡義勇。

(あっ、B賞の炭治郎消えた。)




まだ余っていた!!!




母は富岡さんが推しであり、携帯のロック画も富岡さんっていう重度な富岡推し。


それを目にして母はいてもたってもいられないであろうwwww


目の前には残り9個という貼り紙が…。


『おひとり様5回までですぅ〜』


そんなこと言われたって、それは1回につきだろう?


(これは母と手を組み引くしかなかろう!)



親子とはいえ、一家庭って分かってしまったら引かせてくれないかも〜?!

なんて思い、別行動を開始し全てを回収するという必殺技を使うことを決行したのです!

まずは我が先行を行く。




はい、A賞逃しましたwwww

9分の1とはいえ、母にいいとこ全部持ってかれたww


レジの人に


『あー、A賞出なかったですねぇ〜』


なんて言われたけど、そんなもの造作もございませんw


なんせ、残りは母が全て奪っていくからなあ!


という心の声を抱えつつも店の外で待っていましたwwww




お店を出てきた母はすんごい笑顔で紙袋を持ってきたって言うwww


良かったね、推しのフィギュアwww







最近はハイキューの烏野3年にハマっている母。


特に東峰さんらしいのですが、3年のコンビは萌えるらしいですw


そんな話を帰り道していたのですが、うん、激しく共感できるってなぜwwww

自分も大地さんが好きで3年エモいなんて思ってましたし。笑


なんせ、最近はIDOLiSH7の沼から抜け出せないですし、2月頃、弱ペダにハマってからも未だに抜け出せてませんもんねwww


親子ってどうしてここまで似るんだって思った瞬間でしたwww