鬼滅の刃 一番くじ

明日用事があるから家に戻ってきたんだけど、最寄り駅について、母親からLINE。


「鬼滅の刃の一番くじやってきて」


「金はかえす」


wwwwwwwwww



やってる事知らなくて、どこでやってるか調べたら書店とかローソンだって。


まぁ、人気作品だしな。


覚悟はしていたも、やはりローソンにも駅近くの書店も、既に売り切れ。


でしょうね( ^ω^)


まぁしゃーねーか、と思い、とりあえず家に戻り、荷物を置いて近くの書店へ。



なんと、ありましたwww


なんで残ってんすかw


1回750円+税 だったかな?

財布が危ういので7回でお願いしますって。

とりあえず言ってみた。


「あ、すいません、1人5回までなんです。」


wwwさすが人気作品、制限付きwww



とりあえず引いてみた。





C賞は嬉しいね!

けど、A、Bの炭治郎と義勇のフィギュアが欲しかった…



ということで家にいるもう一人の遣い(弟)に、プラス5回やってこいって頼んだがしかし、あの人もC賞持って帰ってきたっていうw



まぁ総合得点を付けるなら弟には負けた。

とりあえず親が家に帰ってきたら、2人とも5回やってきてね!って感じですw



まぁ、母は、頼んできた本人なので恐らく売り残りを聞いてるやるだろうと。弟と考察。



富岡さん推しの母にラバストあたったって言ったら


『(*・ᴗ・*)وヨシ!』


って喜んでたwwwww



最近はハイキューの烏野3年に萌えを覚えたとか。


恐らく自分はそれが似てしまった。


素直に共感できる我は……( ^ω^)( ^ω^)


#鬼滅の刃