IDOLiSH7

私の日課はご飯を食べながら録画したIDOLiSH7を見る。


まぁそれが月曜日のやること。


一期の再放送だったのだが、まぁなんとも面白い話。


七瀬陸がバリバリの小野賢章さんになってるとことか…笑


そんな、アイナナの沼から抜け出せなくなった私は午後、


推しの壮五を作ってみました。






『そぉーちゃーん』cv.たまき



ちとバランス悪くなってしまったが、これはこれで味が出ていいのかなと。


しかし、革命は起きた。





『いおりんじゃん』cv.たまき




Jr時代の後輩と最近よく連絡を取るようになり、最近はその姉(姉は自分とJrの同期)ともIDOLiSH7の話で大盛り上がり。


妹の方とは手作りでグッズ作ってくれるらしく、

だからお返しになんか作るって言ったのですか、

妹ちゃんの推しが、和泉一織。


だから一織をつくったのですが…


なんか、めちゃくちゃよく出来ました。


けどまぁ当然不格好な部分もあり、これで大丈夫だろうかと思ったが、喜んでくれました。




西山宏太朗と津田健次郎のAD‐LIVEに行きたいと姉の方とは話しており、非常に身近にヲタ仲間ができたなととても喜んでいる私です。