始めました。



えっとー、こういう者です。

趣味は絵を描くこと。

基本バドミントンに打ちこんでおります。



何となく日常的なことをブツブツと…。


父がブログやってるからなんか気になってしまいました。

それにバドミントンって検索すると、なかなか上位にくい込んでいると…。



いつもパソコン見ようとすると、ページを変えられるんですけど、そんなに見られるのが恥ずかしいのでしょうか…www



Instagramでは毎日投稿してるので、そちらと平行に似たような事書いていこうかな…と。


この御時世、色々大変なことが多いですし、やはり経験したことないことばかりで、環境もガラッと変わり大変だなぁと。頭も体も追いつかないですけど、これからも精一杯頑張って行こうと思います( *˙ω˙*)و グッ!



バドにゃんぬりえ、楽しいのでやってみて下さいね( ^ω^)